プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。
どなたか、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (5件)

トンガリキッズのB-DASHでしょうか?



参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=362828
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お~、これですこれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 19:37

トンガリキッズのB-DASHだと思いますー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですこれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 19:39

トンガリキッズのB-DASHって言う曲でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 19:38

トンガリキッズ


曲名 B-DASH

参考URL:http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/tongari/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 19:38

トンガリキッズ ビーダッシュ


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!