アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンのガキの使いの前にやってた番組で、
次長課長がでてる深夜番組なのですが…。
前に間違えて録ってしまったらしく、番組名がわからないです。うちはDVDなので、その番組のデータも消してしまいました…。
内容は、モテキスがどーのこーので…。
たしか…くりぃむしちゅーもでてたような気がします。
番組名、何曜日何時にやってるかがわかる方、
教えてください!

A 回答 (2件)

『ガキ使い』の同日で前の放送時間という意味でしょうか?


どの地域で視聴しているのか不明ですが、関東圏であると仮定して、同じ日本テレビ系では、日曜日の22:00-22:30に『おしゃれism』(司会に上田晋也氏)がありますが、ゲストに次長課長は出ていません。

同じ日テレ系でくりぃむしちゅーの番組は『くりぃむしちゅ~のたりらリラ~ン』(水23:40-24:20)
次長課長はレギュラーではありませんので、出演した回は6/29放送分(YOU・熊田曜子・ふかわりょう)と8/31放送分(小沢真珠・アユミ)の2回です。

テレ朝の番組では『くりぃむナントカ』(火24:16-24:46)
5/3「ナントカ1ミニッツ」レギュラー、ヒロシ、インリン
6/21「いきなりラストカット」国生さゆり
8/2「芸能界ビンカン選手権」土田晃之・福下恵美
8/16.23「ライバルは自分」ワッキー、長州小力、山口もえ
9/6「クイズ!ヒントでヒント」河本準一のみ、矢作兼、藤崎奈々子、岡田圭右
の放送分に出演していました。

とりあえず参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです(2)!くりぃむしちゅ~のたりらリラ~ンでした!
ありがとうございました!!
私はてっきり、次長課長がレギュラーだと思いこんでました。(笑))

お礼日時:2005/09/19 11:41

「くりぃむしちゅーのたりらりら~ん」ではないでしょうか。


毎週水曜23:40~です。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/tarirari/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/19 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!