プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋の栄でいいお店があったら教えてください。同窓会をやりたいのですが、人数は、おそらく20~30人程度。なるべく、みんなでわきあいあいって感じのお店がいいです。金額はできれば、3000円以下、多くても3500円でお願いします。

A 回答 (2件)

ローカロリー料理でですか???


豆腐専門のお店で『梅の花』というところがあります。お座敷もあったと思いますが、予算は少しオーバーかも。

ローカロリーでなくてもよければ
『飯島屋』がお勧めです。以前にも回答したんですが、ここはメインが魚・肉の二つ、オードブル、スープ、パンまたはご飯と店で手作りのデザートまでついて3000円(2980円)です。パーティーなら貸切もできますし、相談すれば立食形式もすると言っていましたね。(フランス料理)私も元気がないと食べ切れませんのでローカロリーではないです。
新栄店 052-937-0225 中区東桜2-18-26
名駅店 052-565-0678 中村区那古野1-38-13
葵に本店があったと思いますが…住所忘れました。
    • good
    • 0

京料理の『ぜにや』がお気に入りです。


 ローカロリーといえるかどうかわかりませんが、和食なのでフレンチやイタリアン、中華に比べれば・・・それに、季節のお野菜を上品な味に仕上げてあって、一品一品は量が少ないのですが、充分に満足できます。
 何より、最後に頂くくずきりが、とってもおいしいのです。
 予算は、お昼のコースでが3,500円ですので、ちょっとオーバーかも。でも、こんな景気の時ですし一度交渉されたら、と思います。
 京料理といっても全然堅苦しくなくて、子供連れでもOKなので、わきあいあいできると思いますよ。
 場所は、丸善ビル(本屋さんの)地下です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!