プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月15日にUSJに初めて行きます。
関東に住んでいるので、次行く機会はなかなかないと思うので、悔いの残らないようにしっかり遊びたいと思っています。

思い出に残るお土産を買いたいのですが、

「記念写真を撮ってくれる場所」はありますか?
TDLにあるような革のブレスを作ってくれる場所はどこにあるでしょうか?

自分なりにいろいろ調べたのですが、分からないので教えていただきたいです。

他にも記念に残るような事(お土産・食べ物・アトラクション・・・)教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

記念写真♪

ジョーズのところでジョーズをバックに記念写真が撮れます。
自分のカメラでも撮ってもらえますし、有料のフレーム付きのものは、見せていただいて、気に入ったら購入という形です。

ニューヨークエリアの「ワンダーピックス」では、気に入った衣装に着替えて、映画の名場面で記念撮影が出来ます。

あと、今、ハロウィン限定で、セサミのフォトオプチュニティー・スヌーピーのフォトオプチュ二ティという、記念撮影もあります。
こちらは、時間が決まってますので、ショースケジュールでご確認ください。(有料です)

皮の製品は、ハリウッドエリアの「ハイウッドバックロットブティックキッズインザウッズ」にありますよ。

アトラクションで記念・・・
好みによりますが、USJならではの、ウォーターワールド、ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー。
ハロウィン限定のショー「ホーンテッドビート」など、お勧めはいっぱいあります。

もうすぐですね。
お天気もよさそうです。
大阪は、蒸し暑いので、喉が渇くかもです。
楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

とても早く回答して下さってありがとうございます♪
私の質問全てに答えていただき、本当に嬉しいです(T_T)
ワンダーピックスというのはたのしそうですね。検索したいと思います。ハロウィン限定というのもとても惹かれました(*▼*)
コレを参考にたのしんできたいと思います!!

USJには、過去数回行きました。

悔いの残らないようにしっかり遊びたい⇒ということですから、アトラクションをしっかり廻って見てはどうでしょうか?
人気アトラクションはやはりライド系ですが、スパイダーマンは、朝一番か夜遅めがいいかと思います。(開園時間に間に合うように行かれるのなら、迷わず朝ダッシュで行ったほうがいいですよ)
また、JAWS、ジュラシックパーク、バックトゥザフューチャーとも混雑するので、園内にある掲示板(待ち時間を案内しているもので、3ヶ所程度あったと思います)を良く確認したうえでお回りください。
なお、お金はかかりますが、“エクスプレスパス”(TDLのファストパスのようなものです)を購入したほうがいいと思います。なおエクスプレスを利用するのは出来る限り、ETなどを含むライド系で活用されることをお勧めします。T2やバックドラフトはライブショーですので、上演時間のタイミングによっては有効な時間短縮が期待できないかもしれませんので。また、お天気の都合によりますが、ハリウッドマジックはお勧めです。池の中でのさまざまな演出に感動します。
なお、写真は皆さんがお勧めのジョーズですが、目の前でなくてもちょっと離れた通路からの遠景撮影でも案外いいですよ。(うちは、そうしました)また、パーク入り口のユニバーサル地球儀の前での撮影(特に夜)もお勧めです。

では良い思い出を残されますように。。。。
http://www.usj.co.jp/

参考URL:http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/effi …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
やっぱライド系は混むのですね(´`)掲示板を活用していきたいと思います。特にスパイダーマンは乗りたいので、朝一に行こうかな?(閉園時間が19時なので、まだ混みそうだと思いまして;)←19時って早すぎですよね(T_T)
ジョーズの写真無理なら、yyy5633さんの方法で撮りたいと思います♪

8月半ばに初USJに行ってきました。

思ったよりも人が混雑していなくてよかったです。
>「記念写真を撮ってくれる場所」はありますか?
アトラクション中では、
・ジェラシックパーク
・スパイダーマン
・スヌーピーのグレート・レース(ローラー・コースター)
で写真をとってくれました。
また、E・Tの出口、記念撮影をしています。
ジョーズはとりたかったのですが、人が多くて断念しました。
アトラクションでお勧めは、スパイダーマンです。とても揺れますが、楽しかったです。

革のブレスは、#1さんも書いてらっしゃいますが、「ハリウッドエリア」の「バックロットブティックキッズインザウッズ」にありました。私は、ストラップを作りました。できるまで、30分くらいかかったと思います。

それから記念に残ったのは、「スーベニアメダリオン」というもので、100円でいろいろなキャラクターのコインが作れます。(私はスヌーピーとエルモのコインにしました。)100円と安いので記念に1枚作るといいと思います。
http://www.usj.co.jp/studioguide/shop/collection …

長くなりましたが、USJ楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

オススメのスパイダーマンは絶対乗りたいと思いました(*_*)☆
スーベニアメダリオンはすごく記念に残りますね!何枚か作りたいです。url付きでとても嬉しいです!

こんばんわ。

私もつい最近初めてUSJへ行って参りました。夏休み明けの平日だったので、割とお客さんは少なかったとの事でしたが、田舎モンの私にとっては「凄い人ゴミ!!」って感じました。
記憶に新しいUSJなので、少し嬉しくなり書かせて頂いてます。あまり参考になりませんが、ご容赦下さい。。。

記念写真についてですが、好きなキャラクターに出会ったら、ほんの少し積極的に動けば大好きなキャラクターと寄り添って記念撮影出来るかもですよ~。
ちなみに私は、セ○ミのエルモくんと2ショットで写真撮らせて頂きました。もぅぅぅ良い歳してデレデレで映ってますが、一生の宝物になりました。
(一緒に行った者は、バックトゥーザフィーチャーのドク博士を乗っけたデロリアン号と2ショットしてました。ドク博士、かっこよかったですよ~。若すぎる感じがしましたが、どこか似てました^^ドク~と読んだら、とてもきさくに手振ってくれました。)

あと数箇所のアトラクションでは、アトラクションの最中に写真撮影をしてくれてる所がありました。
ジュラシックパークと、後何だったかは忘れました。(すみません。。。)その写真はアトラクションの出口でチェックして、気に入った人は購入出来る様になってました。
記念写真の場所じゃなくて、すみません。。。
E・Tの出口でも、記念撮影をしていました。
No.1さんが書かれてる、ジョーズの記念撮影はかなり残したかったのですが、並んでる人が多かったので諦めました。
 あと(しつこくてすみません)、メルズドライブイン(ハンバーガー屋さん?)横に止めてある車をバックに写真を撮ると、何故かとても素敵な写真が撮れていましたよ☆

革ブレスに関しては存じ上げておりません、ごめんなさい。。。
私もそういう下調べしておくべきだったと今反省しています。

15日は必ず良いお天気でありますように。
子供に返って楽しんできて下さい。
参考にならなくてごめんなさい。。。
    • 0
この回答へのお礼

デロリアン号とも写真が撮れるんですね!連れがバックトゥーザフィーチャーのファンなので知らせたいと思います。
メルズドライブインもチェックしたいと思います(^^)