プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日6:26府中発新宿行通勤快速への乗車を検討中ですが、この時間帯の混み具合はいかがなものでしょうか?
かなり大きい荷物を持っての乗車のため、あまり混み合うようですと各停乗車も考えています。
また、時刻表はどの程度正確なのでしょうか?あまり遅れるようですと乗り換えの心配もありますので。

時間もあまりありませんので、お早目の回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

こんばんは



平日だと思いますが、6時台しかもまだ早い時間ですとそんな混まないと思います。
そしてそんなにダイヤも過密ではないと思いますので定刻で問題無いと思います。(事故だったらゴメンなさい)

参考URL:http://www.keio.co.jp/traffic/train/jikoku/jikok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今回は睡眠をとろうと結局各停で行ったのですが、通快でも座れずともそれほど混んでいないようでした。

お礼日時:2005/09/18 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!