プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近漫画にはまっています。絵が綺麗で美少年もしくは美少女が主人公で、恋愛も交えた、面白くて読み応えのある、すでに完結したストーリーの物を探しています。わがままな条件で申し訳ありませんが、もし面白い漫画があれば、教えて下さいm(__)m因みに、「サイファ」「エイリアン通り」が好きです。よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

こんにちは。


お好みの絵柄かどうかわかりませんが、
三原ミツカズさんのマンガはいかがですか?
私はとてもきれいな絵だと思うのですが。

ちなみに現在完結しているものは、
◎ハッピーファミリー(参考URL参照のこと。)
タイトルどおり家族モノなのですが、主人公のナルトが若くてかわいい自分のお母さん・まゆらに恋していて、お父さん・うずしおをライバル視してるという設定を軸にストーリー展開されています。
このまゆらさん、ホントにモテモテで、パティシエをやっているだんなさまの友人にもホレられちゃってます。(本当はこの友人が最初にホレてたのですが、まゆらさんはうずしおさんとくっついちゃいました。)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396380 …
◎DOLL
アンドロイドと人間のショートストーリーを集めたコミックスです。
最後のほうになって、アンドロイドを製造している会社の社長と、アンドロイドを違法改造している息子の話(続きもの)が出てきます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396762 …

ゴス系の絵柄が苦手ということであれば、日高万里さんはいかがでしょう?
お勧めは「世界で一番大嫌い(全13巻)」です。
美容師さんと女子高生のラブストーリーです。
LOVEあり笑いありと読み応えがあると思いますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592171 …

この絵も苦手ということであれば、高河ゆんさんはいかがでしょう?
完結している作品が少ないのが難点ですが、完結しているものの中では「超獣伝説ゲシュタルト」をお勧めします。
RPGゲーム的なファンタジーものです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758051 …

この絵もダメであれば・・・。
仲村佳樹さんはどうでしょうか?
◎MVPは譲れない!
◎東京クレイジーパラダイス
の2作品が完結しています。
私は「東京~」の方をお勧めしたいですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592176 …

何か1つでも、お気に召すものがあれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れてすみませんm(__)mめちゃくちゃ丁寧で親切な回答なんで、とってもうれしかったです(^o^)/♪色んな種類の漫画を教えて下さったので、手当たり次第に読んでいきたいと思います(^^)ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2005/10/20 22:23

マツモトトモさん:『美女か野獣』と『キス』


絵も勿論綺麗なのですが、空間美みたいなものがあり素敵な作品です☆

『美女…』は、寮で繰り広げられる恋愛など面白くて変な女の子(可愛い◎)を主人公に置いた話。
マジで笑えますし、ほんわかした優しい雰囲気。

『キス』は、自分の才能に無頓着な大人ピアノ講師ととぉても可愛い生徒(高校生)の“背伸び恋愛”の微笑ましい話。
私が大好きな作品です♪
音楽に興味がもてます。

是非立ち読みでもしてパラパラと読んでみて下さい。
きっと買いたくなるはず☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が遅くってすみませんm(__)mマツモトトモさんの絵はふわふわしてて可愛いですよね(^^)いままでチラ読みしかしたことなかったので、ちょっと腰をすえて読んでみたいと思います!(^^)!ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2005/10/20 20:54

樹なつみ先生の作品は既読でしょうか。


まだ読んでないのでしたら
『OZ』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592188 …
『花咲ける青少年』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592883 …
とかいいですよ。

どちらも完結済み、『OZ』は少し前に完全版が出ましたし、『花咲ける青少年』は白泉社文庫でも出てます。
『OZ』の主人公は美少年……というか格好良いお兄さん(少年って年齢じゃないですね)ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすみませんm(__)m樹なつみさんの漫画で「花咲ける青少年」はちょっと苦手だったんで、次は「OZ」に挑戦してみます(^o^)/ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/10/20 20:58

知っている可能性ありですが…。


○神尾葉子さんの『花より男子』ですかね。
超金持ち坊ちゃんが超貧乏女に恋をするというような話です。とても面白かったですよ。笑えますし恋愛ものですし
美男子という設定にはあてはまりまくりです!
美少女…という設定はありませんがオススメです。
完結はしていますがなかなか多いので集めるのも大変かもしれませんが。機会があれば是非読んでみて下さい!お役にたてなかったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「花より男子」読んだことありますよ~(^o^)/めちゃくちゃ面白いですよね(^^)♪因みに私は類のファンです♪

お礼日時:2005/09/13 23:07

私のオススメは「王家の紋章」と「エロイカより愛をこめて」と「ベルサイユのバラ」です。


王道なので読んだ事があるかもしれませんが、まだ読んだ事がない様でしたら是非読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすみませんm(__)m私は今まで「ベルバラ」しか読んだことなかったので、「王家の紋章」と「エロイカより愛をこめて」を読むのが楽しみです(^^)ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2005/10/20 21:02

こんにちは。


これはぜひぜひ読んでほしい作品です。
多田かおる先生の「イタズラなkiss」です。
主人公の男の子が美形で天才で…という感じで
恋愛もあるしすっごい面白いですよ!
本当に!笑
読んでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすみませんm(__)m私は美少年も好きですが、天才ネタも大好きなのでうれしいです(^^)ありがとうございます(^o^)/

お礼日時:2005/10/20 21:10

もう、30年も前の漫画ですが・・・「キャンディ・キャンディ」は、おススメです。


主人公は、そばかすだらけではなぺちゃなおてんばな女の子ですが、周りの男性は、ハンサムボーイばかりです^^
明るいだけじゃなく、ちょっぴりせつないラブストーリーです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061082 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすみませんm(__)m「キャンディ・キャンディ」って有名ですよね(^^)古い漫画も好きなんで、読んでみます(^^)ありがとうございます(^o^)/

お礼日時:2005/10/20 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!