アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東宝9番組共通前売券を生協で注文して届いた
のですが、
近くの映画館では使えないことがわかり、
どなたか使ってくれる方にお譲りしたいのですが、
どうすればいいですか?
9番組とは
『NANA』、『ALWAYS三丁目の夕日』、
『春の雪』、『この胸いっぱいの愛を』、
『容疑者室井慎次』、『星になった少年』、
『ミュウと波導の勇者ルカリオ』、
『戦国自衛隊1549』、『交渉人真下正義』
です。
全国共通券ですが、東宝系の限られた映画館のみしか
利用できません。
1300円で購入。1枚だけ。
個人的にここで譲渡するのは無理でしょうか?

A 回答 (2件)

初めまして



Yahoo!などのオークションで欲しい人に譲るのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかく回答いただいたのですが、ヤフーオークションは初心者にはちょっとハードルが高く感じられます。とりあえず知人をあたってみることにしますね。

お礼日時:2005/09/14 13:38

こんにちは。



こちらのサイトは質問に特化したやりとりのみのサイトです。

お知り合いに使ってくださる方いませんか?
またはヤフーオークション、金券ショップ等手段はいろいろあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。このサイトでの譲渡などできませんよね。
ヤフーオークションも覗いてみましたが
出店するには面倒そうなので。1枚だけだし。
金券ショップも遠いし、知り合いにあげるのが一番なんですがね。んー。知り合いの友達へなどもらってくれる人を探します。

お礼日時:2005/09/14 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!