プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
自分の名前(アルファベットで)のネックレスが欲しいのですが、
見つからなくて困っています。
8月の上旬に美容院で読んだ雑誌(Sカワかbis?)に
そのネックレスを作ってくれるお店のサイトのことが載ってたのですが、
その時は適当に読んでただけでうる覚えです。
「ミジェ」?か「マジェ」?みたいな名前で紹介されてたような・・・。
お店があるのか、ネットだけの販売なのかもわかりません。
7千円~1万円で売ってたと思います。
何かご存知のことがあれば、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんばんわ(^-^)


質問者様が言っているのはたぶん
このサイト様のことだと思いますよ♪

http://www.objetnet.com/

私はSカワは読んでないんでわかんないですけど、
bisで読者モデルさんが紹介していました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!!!!
本当にありがとうございました♪♪

お礼日時:2005/09/14 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!