プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民族音楽や最近ではクラブミュージックを聞いています。
何かヒーリングが最近はやっていましたがもう少し低音がきいたというか
かつ、じわっとくるような音楽がすきです。
ちなみにセイクリットスピリットやエニグマ、Difang(ニューエイジ系)
joi(ワールド)などがおすすめです。
他にも色々もってるけど、お勧めのがあれば教えて!!

A 回答 (1件)

どうもです。



もしairmateさんが定額制で接続しているならばインターネットラジオを聴いてみ
るってのはどうでしょうか。
かくいう僕は定額制なのでWinampやWindows Media Player、Real Playerでネットラジオを聴いています。

洋楽好きなのでアメリカ、イギリスの本場のラジオが聴けるのがかなり魅力ですねー。
日本のFMとかではかからない曲もガンガンかかりますし。
あと、向こうのラジオ局はジャンルによって分かれているためairemateさんのハマる局が必ず見つかると思います。

下記にお薦めサイトを載せときますので、よかったらご参考に!

http://realguide.real.com/stations/
http://www.live365.com/home/index.live
http://www.shoutcast.com/?mb=1
http://www.vtuner.com/
http://windowsmedia.com/radiotuner/default.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WTFさん ありがとうございます

まだパソコンというものを持って2ヶ月程度しかたたないので
色んな所を探すのも一苦労な未熟者です。私も定額制なのでさっそく
遊びに行って来たいと思います。

お礼日時:2001/11/08 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!