アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアーティストの公演が東京ドームで開催されるのですが、複数のチケット業者に応募したところ、ダブって当選してしまいました。
そこで、片方を金券ショップかネットオークションに出品する予定です。
自分としては、良い方の席に参加して、そうでない席を売却したいと思っています。
次の座席番号のうち、どちらがどうゆう理由で良い、もしくは悪いかを御回答ください。よろしくお願いします。なお、公演はある歌手のコンサートです。

(1)東京ドーム 40ゲート 2階1塁側 3通路12列286・287番

(2)東京ドーム 33ゲート 3塁側 バルコニー 4列159・160番

A 回答 (3件)

 少しでも近いところをと思うのなら、当然バルコニー席でしょう。


でもバルコニー席は座席数が少ないため、盛り上がりに欠けることが多いと思います。
やっぱりたくさん人数がいる方が盛り上がるというものですから。
周囲が座ったままで静かでもwilliamsrenaultさんは気にしないで盛り上がれるのでしたら
バルコニー席の方がいいでしょうね。
二階席で後ろの列の人も盛り上がってくれればいいですが
アリーナや一階スタンドに比べれば盛り上がりに欠けるかもしれません。
席が悪くても超盛り上がるかどうかはそのアーティストのファン気質によるものですから
ご自分で判断してください。

 でも、ぶっちゃけて言わせてもらうとどっちもどっちです。
どうせ肉眼でなんて見えやしませんし双眼鏡も無駄ですから。
どちらを選択しても、結局ステージ脇のスクリーンを見る羽目になるでしょう。
ですからご贔屓のメンバーがどちらに立っているかを考えても無駄になります。
そのあたりの座席になると定価でもなかなかさばけないのが普通ですから
うまく引き取り手が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えた結果、バルコニーで鑑賞することにしました!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/09/16 10:23

私も今度ドームに行きます。

おそらく同じアーティストではないでしょうか??
33ゲートの方がステージには近いです。
でも、どちらにせよオークションでは定価以下でしか売れないと思います。
なので、知人に定価で売るのが一番高く売れると思いますよ。私も実はそうです。
下のURL見てみてください。かなり参考になりました。

参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_toky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!たぶん、同じアーティストですね!CD聞いたり、カラオケ行ったりして予習してます!
最初は知人にも持ちかけたのですが、日程が合わなくて、やむなくオークションかな?という結論になりました。それでもだめならダフ屋になってしまうかもしれません.

お礼日時:2005/09/14 09:42

以下のページでゲート番号が確認できます。


画像をクリックして拡大してみてください。
(ちなみに野球のシートですが、場所は変わらないはずです。)

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/1.htm

この回答への補足

回答ありがとうございます。しかし、この表は既に調査済みで、これではよくわからないので質問をさせていただいたのです。最初の投稿に記入するのを忘れていて申し訳ありませんでした。

補足日時:2005/09/13 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!