プロが教えるわが家の防犯対策術!

PlayStation the Best るろうに剣心・明治剣客浪漫譚~十勇士陰謀編(BEST)と、るろうに剣心・十勇士陰謀編(オリジナル)の違いって何?

A 回答 (2件)

評判が良かった作品は


ある程度の年数(日数?)が経つと
Bestとして低価格で再度発売されるようです。
内容にはほとんど違いはないでしょう(*^^)
なのでBest版のほうがお得ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!大助かりです!!!
悩んでいたのですっきりしました。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2005/09/14 19:13

値段です。



BEST→2,940円
オリジナル→6,090円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
「るろうに剣心」大好きなんで、これからも、剣心シリーズを集めていきたいと思います。参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2005/09/14 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!