プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正確な曲名かどうかわからないのですが、フィルコリンズの曲で
”I can't find this feeling any more ”という曲があると思うのですが、
いろんな店に行って探しても、この曲が入ったCDが見つかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

それはアーティスト名が違うからでしょう。

多分Reo Speedwagonの「Wheels Are Turnin'」からの全米1位のヒット曲:"Can't Fight This Feeling"だと思います。たしかにフィル・コリンズと似ているかもしれないですね。試聴してお確かめください。一応amazonとcdnowの」URLを貼っておきます。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2709823 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0000026J …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌手名が違っていたのにもかかわらず、正しい曲名と歌手名まで教えて頂いてどうもありがとうございました。早速CD屋さんに探しに行って聞いてみましたが、まさに私が探していたのはluiさんから教えて頂いた曲でした。長い間、ただサビの部分の印象だけしか覚えておらず、歌手名もよく分からなかったので、もう一度聞きたいと思っていてもなかなか聞くことができませんでしたが、luiさんに教えて頂いたおかげでようやく再び聞くことができ、感激しております。それから御親切にもamazonとcdnowのURLまで貼って頂き、本当にどうも有り難うございました。

お礼日時:2001/11/12 02:18

・・・・相当自信無いですが、あくまでフィル・コリンズだと仮定した場合、ファ-スト・ソロアルバムの「Face Value」の1曲目「In the Air Tonight」ちゃいますかね?



勘違いでしたら、笑って「流して」ね。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2658364 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいまいな私の質問に御親切にも答えてくださってありがとうございました。他の方から教えて頂いたのですが、わたしが探していたのはREOスピードワゴンの「can't fight this feeling」という曲だったようです。歌手名を間違えてしまって大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/11/12 02:25

サビの部分でI can't fight this feeling any more・・・と歌っているのなら、REOスピードワゴンの「can't fight this feeling」に間違いないと思いますよ。


82年年くらいに全米ヒットチャートで1位をとった曲で、私も大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手名が違っていたのにもかかわらず、正しい曲名と歌手名まで教えて頂いてどうもありがとうございました。早速CD屋さんに探しに行って聞いてみましたが、まさに私が探していたのはluiさんから教えて頂いた曲でした。長い間、ただサビの部分の印象だけしか覚えておらず、歌手名もよく分からなかったので、もう一度聞きたいと思っていてもなかなか聞くことができませんでしたが、luiさんに教えて頂いたおかげでようやく再び聞くことができ、感激しております。本当にどうも有り難うございました。

お礼日時:2001/11/12 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!