プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクチームに入りたいのですが、なかなかなくて探しています。
SR400に乗ってます。カフェレーサー風にしています。ヨーロピアンが好きで、大型免許も持っているので、お金がたまったら、トライアンフの何かを買おうかと思っています。
アメリカンのチームはよく見かけるのですが、ヨーロピアン、または単気筒限定(SR限定も)のチームってないでしょうか?
東京在住なので、なるべく東京のチームを探しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

SRのクラブでしたら、参考URLのクラブがそうだと思います。


SRに力を入れているお店も沢山ありますよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4126/
    • good
    • 0

チームって・・・。


レースチームではなく、文面から察するに「みんなでSR400でツーリング行ったり集まったり」みたいなものでしょうか?

でしたらまずHPなどで、オーナーズクラブのサイトなどを訪れてみてはいかがでしょう。
あとは、SR400の専門店(カスタムも含め)に足を運んでみて、ツーリングイベントがあったら参加してみるとか?

この回答への補足

探してもなかなかないので質問したんですけど。
SR400の専門店って… 全国探してもないと思います。
聞いた事もありません。あったら教えてほしいです。
しかもSR400だけって… 500もあるのに。

検索することぐらいは出来るのですが。

>オーナーズクラブのサイトなどを訪れてみてはいかがでしょう。
それを探しているんです。

補足日時:2005/09/14 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したり、専門店に足を運ぶなど当たり前の事はしています。
馬鹿にされている印象を受けました。
あなたは他の回答にも、上から見下ろすように回答していますよね。
とても不快です。
分からないから質問しているのに、質問を質問で返され、馬鹿にされ、とても嫌なヤツですね。
 実生活では、ヒマな方のようですね。そうゆう印象をもちました。
あなたの対応は、俺のような考えを持ってしまう人間
を作っているはず。自覚したほうがいいと思う。

お礼日時:2005/09/14 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!