プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどネットで調べてもカバーばかりで・・・。
あのよくテレビで使われている曲を探しているのです!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

もう名答が出ていますが、ご説明いたします。


【Sky High】
この曲は1975年にVon Jigsaw が発表した曲です。
この曲が1995年に「Sky High '95" 」というタイトルで1995年に、
リメイクされて発売されました。

【カヴァー曲】
Newtonが1995年に、DJ Mikoが1999年にカヴァー曲を出しています。
A Touch of Classが「New York City」という曲名で発表しています。
http://mclub.te.net.ua/vcat.phtml?action=vs&albu …

【入場テーマ曲】
千の顔を持つ男ミル・マスカラスの入場テーマ曲として使われました。
巨人の二岡選手、阪神の八木選手のテーマ・ソングにも使われました。
トヨタのノアのCM曲としても有名ですね。
試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1839 …

【MIDI】
下記のサイトでmelodyが聴けます。
「Sky High」は、Sのところにあります。
かなりアレンジしてあります。
http://www.annacramph.com/musiclist.html

参考URL:http://www.annacramph.com/musiclist.html,http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1839 …
    • good
    • 0

ジグソーです。

1977年にプロレスラーのミル・マスカラスの入場テーマ曲として大ヒットしました。彼らの目立ったヒット曲はこれだけで、すぐに解散してしまいました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ジグソーですよ。

1977年に大ヒットしました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000A …
    • good
    • 1

私の知っている「スカイハイ」のアーティストは


ジグソーです。
もし、ジグソーの曲もカバーであるなら申し訳ありません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!