プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくテレビで瞬間最高視聴率や瞬間最低視聴率のランキングがやってたりしますよね。

瞬間最低視聴率の方ですが,最低の数字が出た前に映ってた人の責任だと思いませんか?

例えばA・B・C・Dの4人が順番に映ったとします。
Cがテレビに映った瞬間が最低視聴率ならチャンネルを変えるきっかけを作ったのはBだと思うのですが…
でもCが実際は最低視聴率男とかって呼ばれてたりしますよね?

くだらない質問ですが分かる方回答お願いします

A 回答 (1件)

視聴率の集計は1分ごとだったはずです。


なのでその1分間に映っていた人の中で、おもしろくいじりやすい人が最低視聴率男と呼ばれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
瞬間と言っても1分あるんですか。
よく瞬間最高(最低)視聴率でアップになった瞬間やボケた瞬間なんて言ってるのでもっと区切る時間が短いのだと思ってました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/14 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!