アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
今回友人のおばあさんが高速バスに乗って品川までくるので、品川~大宮までのバスがあるか聞かれました。
電車だと老人なので分かりにくいということと、品川~大宮への直通バスがあるという話を聞いたのだそうです。
調べて見たのですがどうしても分からなかったので質問させていただきました。
どうか分かるかたお教え願います。

A 回答 (4件)

品川から大宮の直通バスですか?


そのようなバス路線はありませんが・・・。

品川から大宮まで行くのならば、品川から京浜東北線の大宮行きに乗れば乗換はありませんけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無いんですね。
京浜東北線で行くことを勧めてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 19:09

こんばんは



品川といえば京急絡みだと思い調べましたが、大宮線の高速バスだと羽田空港~大宮ですね。
これ以外は無いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の書き方が悪くて申し訳ありませんでした。
京浜東北線で行くことを勧めてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 19:11

多分ないと思います。



品川駅からでしたら、京浜東北線で1本ですから本数も多いし簡単だって思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京浜東北線で行くことを勧めてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 19:10

大宮からの高速バスは、羽田空港行です。

品川駅にはとまりません。高速を使って、空港まで行ってしまいます。
羽田空港行でしたら、大宮駅の西口から出てきます。
さいたま新都心駅からも乗車できます。大宮西口の方なら、西武バス車庫からも乗車できます。料金は1500円です。

この回答への補足

ややこしい書き方をしてしまいすいませんでした。
鳴門から高速バスで品川までくるおばあちゃんなのですが、目的地は大宮なので品川~大宮までのバスがあるか聞かれました。
分かりにくい書き方で申し訳ありませんでした。

補足日時:2005/09/14 19:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ値段まで調べていただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!