アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo、OKWebで、質問番号での検索の方法はありますか?

A 回答 (1件)

まずは何でもいいですから、何か質問を表示させます。


すると、ブラウザのアドレス欄に
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=164992
などと表示されます。

で、ここの「164992」を目的の質問番号に書き換えて、Enterを押すと、目的の質問が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ! そうですよね!
この操作、自分で何度かやったことがあるにもかかわらず、「検索」が先に
頭にあったので、思い出せませんでした。
マヌケな私は、日付からたどりつこうと、前後の番号の日付をいくつか
調べたりまでしてました。本当、おマヌケです…
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/08 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!