アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は普段ナイキのダンクを履いているんですけど、
オールスターやジャック・パーセルの横幅は、
ダンクの横幅とどれくらい違うんでしょうか?
買うとしたら、ちょっとサイズ変えたほうがいいんですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



僕はダンク、オールスター、ジャックパーセルをすべて持っていますがダンクに比べるとコンバースの靴は少し細い気がします。
特にオールスターの方が少し細い気が・・・。

しかし、かなり横幅が広いようですとサイズは変えた方がいいかもしれないですが、余程でなければサイズはあげなくても大丈夫だと思いますよ!
ちなみに、僕も横幅は広いですがサイズはそのままです。
ダンクは普通に履けるのですが、オールスターなどを履くとサイドの生地がソールにのっている感じになります(笑)
ただ、なじんでくると思いますので気長に履くことが大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
自分は幅広な足をしてるんで、
ちょっと困ってたんです。
じゃあ早速買ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/15 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!