プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐車場にとめていたらホイールキャップがなくなっていました
4台手前の車も一緒でした(1個だけない) ショックでした 周りも探したのですが見つかりません
ぶさいくでもいいので一つ欲しいのですが、安く手に入る方法はないんでしょうか

A 回答 (3件)

以前、中古タイヤショップにいったら、無料でくれましたよ。

(タイヤを修理したからかな?)
しかも4つセットで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速行ってみます

私もよく軽自動車のをヤラれました。

余りにも頻繁に取られたので買うのもバカバカしくなって
中古自動車解体屋さんに行ってもらってきました。
同じようなキャップはなかなか見つからないかもしれませ
んが意外となんとかなるものです。
    • 0

本当にいたちごっこみたいですよ。

付けても付けても、又やられてしまいますよね。
Yahooなどのオークションで、ホイールキャップと検索をかけるとズラリとでてきますよ。出品先の方は大体のメーカー(ディーラー)の新品キャップを持っているようです。中古だと1セット200円というのもありました。私は以前1セット2900円で落札しましたが、落札と言うより一発即決というところが多いです。その後、また盗られるであろうと思い、もう1セット追加しました。
Yahooなどのオークションでは、その他新品エンブレム(これも何回盗まれたことか)や、中古ドアなども毎日のように出品されていますので、月会費200円くらいを払って登録しておくと便利です。古いタイプのパーツについては、ディーラーに探してもらうよりも、オークションで探した方が安く、すぐ見つかりますね。
    • 0