プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ジャニ∞で一人暮らしの人っていますか?
前に雑誌で、村上君が一人暮らし始めたと
言っていた気がするのですが、
うろ覚えなので、知っていらっしゃる方いたら
よろしくお願いします。

また、メンバーの使用している香水も、わかる方はそちらもお願いします!

A 回答 (1件)

関ジャニ∞で一人暮らしをしているのは村上君だけだと思います。



香水は合ってるか分かりませんが、検索した結果を載せておきます。

内博貴  ブルガリプールオム
       エタニティフォーメン
大倉忠義  セクシーココナッツ
錦戸亮  ブルガリプールオム・ブルガリブラック
安田章大  エゴイストプラチナム
丸山隆平  アーバン フリースタイル
村上信五  エンヴィフォーメン
渋谷すばる 分かりませんでした
横山裕  エスケープフォーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!

やっぱり村上君だけでしたか。
香水は、自分はうまく検索できなかったので
助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/17 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!