プロが教えるわが家の防犯対策術!

新番組がはじまる時にそれを宣伝する番組がありますが、それについて質問があります。

(1)TBS系列の番組を宣伝する番組で、大感謝祭がありますがこれは春と秋にしかなかったような気がします。
夏と冬の番組を宣伝する時は、どの番組で放送してましたか?
(2)朝日放送と日テレの番組を宣伝する時にはどんな番組があったでしょうか?

A 回答 (1件)

(1)について。

毎週土曜日の夕方5時半から「チャンネル☆ロック」という番組宣伝の番組があります。ここで紹介してました。

それから、スタート前日や当日にドラマの出演者が朝の「はなまるマーケット」から夜の番組まで、一日中ゲストとして顔を出して宣伝するのも恒例です。

土曜日の「王様のブランチ」でも、レギュラーの「メディア特捜部」のコーナーで紹介するのに加えてゲストとして生放送のスタジオに出演者が来ることが多いようです。

日本TVには「マンボウ」という番組があります。他の局でも同じような状況ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

新ドラマをはなまるマーケットなどで宣伝する他に、感謝祭のような特番で宣伝する番組は何かと気になりまして質問しました・・