アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマ:「私の名前はキム・サムスン」はいったい何話が最終回なのでしょうか?後、「あんぱん」「グリーンローズ」「情」「土地」もあわせて教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

私も気になって調べてみました。



「私の名前はキム・サムスン」全16話
「あんぱん」全26話
「グリーンローズ」全22話
「情」全24話
「土地」全50話

韓国ドラマは40~50話ものも多くびっくりですね。
作る方も大変ですが、見るのも大変です。
製作状況もかなり厳しいみたいで、スタッフは何日も寝ていないようです。
でも、なぜか韓国ドラマってはまってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも検索苦手で分かりませんでしたが、これですっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!