アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
えっと、最近、海外の曲でも聴こうかな?って思ってます!そこで、中学生の私に、オススメのアーティスト・曲などあったら教えてください!
日本のアーティストで好きなのは、ポルノグラフィティ・aikoなどです!!
海外の曲に詳しい方、そうでない方、ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんワ!


激しい系は避けて、ポップに近いロックを書いておきますね。

McFLY:http://universal-music.co.jp/u-pop/artist/mcfly/
けっこう明るくて捨て曲無いと思います。

SIMPLE PLAN:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1820 …
http://www.wmg.jp/simpleplan/
「Still Not Getting Any」がオススメです。

MAROON5:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1850 …
ジャンル的にはオルタナティヴ・ロックだと思います。
This Loveって曲が一番有名です。最近では、ヴィッツのCMでSunday Morningが流れてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今のとこ視聴したのはMcFLYだけなんですけど(最近PCの調子が悪くてアクセスするだけでエラーになっちゃうんです↓)気に入りました。
確かに明るい曲でした。他のアーティストさんの曲も聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 16:07

こんにちわ!


私は邦楽はあまり聞かないのですが、ポルノグラフィティと言われて浮かんだのは、weezerです。
ポルノグラフィティのように切ない曲からハードな曲まであります。私のお薦めはIsland In The Sunという曲です。メロディーがせつないというか心がキュンとします。
きっと好きだと思うので聞いてみてください。
http://www.weezer.com/

その他、好きそうなアーティストを載せてみました。
YELLOWCARD:http://www.yellowcardrock.com/
PUNKバンドですがバンドにバイオリニストがいて、個性的です。彼らも何故だか胸キュンする曲が沢山あります。私のお薦めはWay Awayです。

MY CHEMICAL ROMANCE:http://www.mychemicalromance.com/
彼らは、PUNKバンドと言われてますが、ゴシック感があり、明るめの曲調が少ないです。とても聴き易いです。私のお薦めはHelenaです。

その他、オススメバンドが沢山ありますが、gooなどで検索すると説明文が出てきますので、それを読んでください。
上記のバンドはポルノグラフィティっぽい部分があるので説明文を付けました。以下のバンドはポップだったり激しかったりします。どれも好きだと思いますが、ポルノグラフィティっぽくは無いです。
MXPX:http://www.mxpx.com/
SUM41:http://www.islandrecords.com/sum41/
GREENDAY:http://www.greenday.com/
goodcharlotte:http://www.goodcharlotte.com/
backyardbabies:http://www.backyardbabies.com/
Nofx:http://www.nofxofficialwebsite.com/
Relient K:http://www.relientk.com/

ほんの1部ですが、書ききれないので日本でも有名なバンドを上げてみました。ご存じのも多いと思いますが、好きなバンドはいると思うので視聴してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。海外のアーティストの曲は全然聞かないので知らないアーティストが多かったです。
Grace_Megサンのお気に入りの曲、一番に聴いてみたいと思います。この中で多く、気に入るアーティストができればいいなって思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 15:58

こんにちは~^^


どんなジャンルでもいいのかな??
とりあえずオススメなのは有名どころですとアヴリル・ラヴィーンや、ブリトニー・スピアーズ、エヴァネッセンスなどはいかがでしょうか。全て女性です。

アヴリル・ラヴィーン(ジャンルはロック)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=706042

ブリトニー・スピアーズ(ジャンルはロック・ポップスかな?)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=887621

あと私のイチオシバンドはエヴァネッセンス(ジャンルはロック・ラウドより)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964 …

全URLのページで視聴できますのでどうぞ!!
ページ内にある(右真ん中くらい)「ユーザー同時購入作品」あたりも見てみるといいものが見つかるかもしれませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
アヴリルさんとブリトニーさんの名前は聞いたことはあったんですけど、実際に聴いたことなかったです。
今度聴いてみたいと思います。エヴァネッセンスは初めて聞きました。視聴してみたら結構いい感じだったので今度借りて聴いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!