アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ディズニーランドに行くことになりました。とっても楽しみなんですが、ちょっと気になったので、質問させていただきました。
ディズニーランドで1日どのくらいの割合で仮装をしてきているのか?
ほぼ全員なのか、半分くらいなのか、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

13日に行ってきました!



仮装の割合ですが、大人は特定日以外できないので
ともかく、小学生未満の子供でもあんまり見かけないくらいでしたよ。
せいぜいがキャラの帽子をかぶったり、カチューシャしたり。お名前が刺繍されたミッキーの帽子可愛かったです!

正直特定日以外はいつもと変わらないくらいなのでは?
ただハロウィン独特の雰囲気なのかスペシャルイベントが始まったばかりだったせいか、お祭り気分が盛り上げられてる感じでなぜか普段以上にすごいオーラ感じました。

特定日なら全然違うと思うので、参考にならなかったらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身仮装する人は意外と少ないんですね~。
私は特定日に行かないので参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 20:04

全身仮装なら小学生以下を除けば1%も居なかっただろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ちょっと意外でした。もっといるのかと予想していたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 20:02

仮装できるのは、今年は9/12、10/30,31の3日間だけです。

普段全身仮装できるのは小学生まで。大人は一部の仮装だけが認められています。
12日の感じだと、全体で半分もいない感じです。1/3もいないかな?子供の仮装率は結構高いかもしれませんが、それでも半分はいかないと思います。31日はもう少し多いかもしれないけど、たいていは普通のひとが ほとんどです。
仮装日以外については、どこまでがちょこっと仮装というのか難しいところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12日で半分いないんだと、私が行くときはきっとまばらですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!