プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「はやく、はやく、
僕がおとなになる前に、
ぼくの気持ちに気づいて」
という歌の名前がわかりません。
歌手名と、歌の題名をご存じの方いらっしゃいましたら、お教え願いたいのですが。
10数年前の歌だと思います。男性ボーカルです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

A-Jari(アジャリ)というバンドの「卒業」という曲だと思います


オレも当時この曲好きでしたけど このバンドのことは詳しくありません
おそらく今は「解散してそのうち何人かが音楽活動をつづけてる」という
おきまりのパターンでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。かなり古い歌ですよね。
耳にしたときから「すげーいい歌だなー。」と思っていたので、周りの人に歌って聞いてまわったのですが、誰も知らないというので、つらい日々をすごしておりました。今回は長年の悩みを解決してくださって、ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!