プロが教えるわが家の防犯対策術!

安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が結婚しましたが,これはできちゃった婚だそうですー皆さんはできちゃった婚をふしだらと思いますか!?
また,できちゃった婚するようなカップルは幸せになってほしくないと思うことはありますか!?
それとも,ずっと幸せになってもらいたいと思いますか!?

A 回答 (27件中1~10件)

結婚もしてないのに、


ノースキンでやるなんて、
性病が怖いと思います。

倫理がないんでしょうね。

やるときはコンドームを忘れずに、って言ってやりたいですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



私もこのニュースを見てちょっと考えてました。
最近、芸能人ででき婚多い様な気がしますよね。
出来ちゃった婚が、いいとか悪いとかは別として・・
思うのは、「計画性が無いなぁ~」って事でしょうかね?
幸せになって欲しいとか、なって欲しくないとかは
別にどうでもいいやって思います。

何で避妊しなかったのか?それとも、子供が出来る事を望んでの事か?
それとも・・単に、出来たから結婚したのか・・・。
って思いますね。

でも、今回のニュースは「またか」の一言です。
    • good
    • 0

ふしだらだとは思いませんが、「できちゃってしょうがなく、、、」には嫌悪感を抱きます。



そもそも婚前にそういう行為をするのが「ふしだら」なら、できてなくてもふしだらだし。

オトナなんだし、そういう可能性があることはある程度覚悟して、行為に及んで欲しいです。避妊してても。

できちゃったときに、
子供に対してちゃんと育てる自身もないのに、
とりあえず結婚してみた、とか、
反対に、おろせば済むと安易に考えてしまう人は、
ちょっと嫌だなって思います。

まあ、実際に婚前で、できてもいいからHするっていう
覚悟でやってる人は少ないとは思いますが。

まあ、幸せになって欲しいと思います。
幸せになって欲しくないって、カップルに言うのはともかく、そういう親に育てられた子供が一番かわいそうだし。
子供が幸せになるには、まず親が幸せな状態のほうがよいかな?と思いました。
    • good
    • 0

相手の事をよくわからずに、付き合いだして5ヶ月でしたっけ?



そのような状態でのできちゃった婚はあんまり好きではないなぁ
ふしだらだとは思いませんが、安易に体を許すんだなぁって言うのが、感想です。

親の勝手で片親にはしないで欲しいなって願うばかりです。
    • good
    • 0

こんばんは。



芸能界では特にそのパターンが目に付きますが、そうでもしないと芸能人同士は結婚できないのかも・・・。

今の時代、できちゃった結婚は少なからず「社会現象」の一部になってしまった感じです。以前はふしだらと捉えられていましたが、今は親も「仕方ない」と納得するパターンが多いように思います。

ただ、本人同士以上にその生まれてくる子どもが幸せになるかが問題です。これは芸能界だけでは限りません。

「できちゃった」も含めて、勢いで結婚してもその後幸せな家庭が続けば別に構わないですが、すぐ離婚する人も最近多いので、そうなると考えものですね。

基本的には、この2人はずっと人生を共にしてほしいですね。
    • good
    • 0

例えば何年も付き合っていてお互いいい年になったけど、なかなか結婚に踏み切れないようなカップルがデキ婚といのは納得いきますが、


芸能人みたいにこの一年の間に知り合って付き合ってデキ婚というのはお金があってこそ喜べるんじゃないかなと思います。
一般人はやっぱり世間体やお金や仕事のことが先立つと思います。だから若いのに突然できちゃって仕方なく結婚して、お互い遊び足りなくて子供が邪魔になって虐待しちゃうんだと思います。
もちろん全部が全部とは言いませんが、長く付き合っているカップルに対してはおめでとうと心から言えるけど、短い場合は・・・でもおめでたいんでしょうねぇ。
    • good
    • 0

できちゃった婚をふしだらと思いますか?…はい



できちゃった婚するようなカップルは幸せになってほしくないと思うことはありますか?…はい

ずっと幸せになってもらいたいと思いますか?…いいえ

※大の男が出来ちゃった婚を堂々とニヤニヤしながら世間に発表する神経がわかりません。またまたバカップル誕生!
    • good
    • 0

>ふしだらと思いますか!?


正直、思います。
婚前交渉は構わないと思いますが、避妊をしなかったことに対して。せっかく避妊あるいは避妊具という人類の叡智なり文明の利器なりがあるのに、万難を排して無事ゴールインするまではそれを使うという、ちょっとの自制心が持てないとは、原始人並...とまでは言いませんが、前時代的だなあと思います。

>幸せになってほしくないと思うことはありますか!?
正直、あります。
デキ婚って、女性にとってある意味「損のない賭け」だと思うんです。 上手く行けば、結婚してもらえる。だめならら、堕ろして、何事もなかったかのように振舞えばいい。(安達祐実も、「仕事の関係で、生めるか微妙だった」というようなことを言っていました=堕ろす可能性もあったことを認めている)それって、本当にずるいと思う。生まれ出でなかった命が、かわいそう過ぎます。デキ婚=一歩間違えれば堕ろしていたかもしれないと思うと、手放しで祝福できません。
では、出来たら結婚しようと決めているカップルはどうかと言うと、その場合は子供を結婚の道具に使うことになり、それはそれでやっぱり手放しで祝福できません。子供ができたといえば、親だって誰だって反対できないでしょう。それもやっぱりずるいですよ。
そういうカップルが幸せになったら、同じことをするカップルがますます増え、お腹の子供自身が迷惑をこうむる(中絶させられたり、結婚の道具にさせられたり)と思います。

以上、ちゃんと順番を守った子持ち主婦の回答です。
    • good
    • 0

ふしだらだと思いますね。

それで妊娠○ヶ月だけど、プロポーズはその前に済ませていたとかいうコメントがつくと本当かな?と思ってしまいます。つじつま合わせじゃないのって。
結婚するかどうかも分からないのに避妊もなくやっちゃうのがわかりません。それでまだまだ仕事もあったのにみたいにコメントされてもね・・・。
自分が子供の頃は結婚しないと赤ちゃんは生まれないと思っていたので、今自分の子供が結婚前に赤ちゃんが生まれたのとか言ってるとなんだか、なんだかねえと思ってしまいます。
    • good
    • 0

芸能人と一般人を分けて考えないといけないと思います、芸能人の場合妊娠もしてないのに結婚するというのはとても難しい事なのです。



所属事務所への説明(ほとんどの場合それで仕事減るから事務所には打撃です)やCMクライアントへの説明、広告代理店への説明など問題山積です。交際が発覚するだけだったら単なるスキャンダルですが、CM契約の時にCM契約中のスキャンダルや恋愛報道についての条項があり、結婚しない恋愛をすると違約金を払わないといけない場合が多いのです。
たとえばCM契約が終わったとたんに離婚したりする芸能人多いでしょ?それとか飯島直子さんはこのあいだの問題でCM契約が減って違約金問題も発生して、事務所的には大きな問題になっていると思います。
このようなややこしい問題があるので未婚の芸能人(特に清純派で売ってる場合)が恋愛スキャンダルが発覚すると、週刊誌に載る前に入籍してスキャンダルじゃなくしてしまうこともあります。入籍すればスキャンダルがおめでたいことになってしまいますから、スポンサーや代理店も「仕方ないか、いちおうめでたいことなんだから」となるのです。
こういう理由で結婚してしまった芸能人けっこう居ますよ。彼らにとっては私生活も商品の一環ですから。
だからニャンニャン写真なんか流出しちゃったら事務所は火消しに大変な労力とお金を使います、でも最近はみんな携帯にデジカメついてる時代ですから芸能事務所も大変です。

一般人のできちゃった婚はあまり感心しない出来事ですが、上記のように芸能人はできちゃった婚するしか結婚が困難な場合が多いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!