プロが教えるわが家の防犯対策術!

この温浴器・・かなり高価ですよね。
僕が調べた限りでは、下は26万円くらいから上は50万円くらい。
もっと高いものもあります。
商品を見ると、やはり50万円くらいする物のほうがいいですね。

エステ店、マッサージ店などの癒しスポットでもほとんどがこのタイプを使用
してるみたいです。

このゲルマニウム温浴器、安く手に入るところをご存知の方おられませんか?
オークションでも出品されてますが、オークションと言うより
あるショップが定価で出品してる感じで高いです。 中古でもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

YAHOOオークションに今出品されているのがありますね


値段は215000円くらいだったかな~
機械本体の値段だけでなく購入した後でお金がどれくらいかかるかも調べたほうがいいかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
オークションはだいたい見ましたが、なかなか出ていません。

確かに温浴器でけではダメですよね。
ゲルマニウム粉末がかなり高価みたいです。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 13:51

浴槽にいれるゲルマニウムがあります。



エステ店のを体験していないので違いは
わかりませんが、だまされたと思って
3000円程度のものを購入してみてはいかがですか?
ネットでも買えます。
東急ハンズでも売っていたのでそんなにあやしくはないと思います。
もう少し高いのも売ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者の方の意見も大歓迎です。ありがとうございます。

温浴器を買う前に、お試しでやってみる価値はありますよね。

でもやっぱり、イキナリ温浴器が欲しいのです~(^-^;)
贅沢だとはわかっていながら・・・。

お礼日時:2005/09/16 13:58

フットバスにゲルマニウムボールを入れるというのはどうでしょう。


これならかなり安価でゲルマニウム温浴を楽しめますよ。
深型もありますし。
でも、足だけで、手は無理ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございまーす!(^0^)

フットバスに『ゲルマボール』を入れるというのもありますね。
それもちょっと考えたんですが、やっぱり足も手もゲルマで温浴したいんです。

う~ん・・・なかなか無いみたいです~

お礼日時:2005/09/16 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!