アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内にある(原宿??)レゴのグッツを置いてあるレゴショップを教えて下さい。ブロックではなく、バックや洋服、小物などです。原宿にオープンしたと聞いたのですが他にどこか知りませんか?

A 回答 (2件)

裏原宿わかりますか?竹下通りから続く道を行ってもらってヘッドポーターわかります?そこを新宿方向に歩くと、ラドミュージシャンっていう服やの上ですよ、見つけにくいかも知れませんが、結構広めですよ、上を意識して歩いてみれば大丈夫です。

ちょっとしたものなら代官山の駅をソニープラザのほうに出たすぐの2階にもレゴショップあります。すみませんもっと詳しく教えれたらよいのですが、これぐらいしか言葉がなくて、わかりにくかったらまた聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答でしたよ。ありがとうございました。今日早速行ってきました。今度はぜひ代官山の方へ行ってみたいと思っています。本当にありがとうございました。

こんばんは。

今度行こうと思っていました。私の思っているところと同じだといいのだけど…。

道は、下のkannaoさんと同じ。
原宿駅竹下口から、竹下通りへ。パレフランスへ抜けて、信号を渡って直進、
ムラサキスポーツを通り過ぎていくと、ヘッドポーターという鞄屋さんがあります。
そこを、左に折れていくと、左手側に「STORES」というお店が、そうです。
他には…ちょっとわからないです。
お店の電話番号 03-5414-3346 ですので、聞いてみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今日早速行ってきました。思っていたよりお店は広くきれいでした。レゴの商品が何でも買えるって言うわけではなかったのですが、他にはないものもあって嬉しかったです。今度行ってみてくださいね♪