アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョのラスボス関係が使うスタンドの名前と能力を教えてください。

ディオ
・ザ・ワールド
・時を止める

これは覚えてるんですが、他のが思い出せません。

時を進める能力。
時を飛ばす能力。キングクリムゾン。

だった気がするんですが・・・思い出せない。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・吉良吉影(4部)


「キラークイーン(第3の爆弾・バイツァダスト)」

 時を消し飛ばす。
 川尻早人に仕掛け、正体を知ったもの吹き飛ばしてから時間を戻す。


・ディアボロ(5部)
「キングクリムゾン」

 時を消し飛ばす。
 時間を数秒間消し飛ばす。消し飛ばされた時間の中は、キングクリムゾンだけが動ける。


・プッチ神父(ストーンオーシャン)
「メイドインヘブン(ステアウェイ・トゥ・ヘブン)」

 時を加速する(生物以外の)。
 宇宙が一旦滅び、宇宙の終わりの特異点を超えた魂は、前の宇宙での出来事を体験して覚えている。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
ディアボロとプッチ神父のスタンドは思い出せました。
でも、吉良のスタンド能力が詳しく思い出せません。
第四部はあまりちゃんと読んでなかったので、もう少しスタンド能力を説明していただけないでしょうか。
お願いします。

補足日時:2005/09/16 19:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部思い出せてすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 19:41

吉良吉影のバイツァダストは正体を知られると、その日一日をまき戻し、その日の朝からはじまります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出せました。
そんな感じだった記憶があります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!