アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「キッチンストーリー」で、主人公の調査員が、可動式の一人部屋的シェルター?で、一人でガツガツ食事をしているときに、ラジオから流れてくるあの陽気な曲は誰のなんていう歌ですか?!

エンディングテーマについての質問は以前にあったようですが、この曲はエンディングテーマではなかったような気がしまして、新しく質問させていただきました。エンディングテーマと同じだったらすいません。

答えでなくて、情報でも構いません。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

私もかなりレアな映画音楽を下の掲示板で聞いて解決した事がありますよ。


回答でなくてすみません。

"サントラ板総合質問スレ"

参考URL:http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/soundtrack/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!