プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod miniです。
最初にXplayを使ってMP3を入れました。(WinXPが無かった)
今回、XPでiTunesを使って入れようとしたら初期化されていないとなります。
今、入っている曲を消したくないのですが、続行すると消えてしまいそうです。
何か良い方法はありますか。

A 回答 (1件)

Xplayを使っているのですよね。

それで、WinXPを使うなら、やはり初期化したほうがいいですよ。2つのOSでは使えないのではないですかね。役に立たない意見だったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!