アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホ-ムペ-ジで使える素材を探しているんですが、
どこかいいところありますか?
あったら教えてください。
秋らしい素材や、海などの実際の写真素材などを
探しています。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

参考URLは無料素材のリンク集です。



または、検索で「素材 リンク」とすれば山のようにみつかります。

参考URL:http://www.sozainomori.com/
    • good
    • 0

Yahooの検索で「ホームページ 素材 写真」のキーワードで検索すると参考になりそうなサイトがでてきます。


私はいつもこの方法で探していますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
早速つかわしてもらいます^_^

お礼日時:2005/09/17 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!