プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題のとおり、女子中学生が読むような雑誌を探してます!!(ファッション誌)
小学校の頃は、ニコラや姉から借りてハナチューとかセブンティーンを読んでました。
中学校に入ってからは、ハナチューを買い始めましたが、なんかギャルっぽいような気がします;;
個人的にあまりギャルは好きではありません。
オススメの雑誌とその雑誌の系統を教えてください♪

A 回答 (4件)

*ハナチュー


*セブンティーン(ST)
*ニコラ(中1まで。。。)
*ジュニー(休刊になりましたが;)
あたりでした。

ハナチューは1回買った事があるのですが、盛!てかんじですねw
今話題の上原奈美ちゃんがこの雑誌のモデルと言う事だけあって今読んでる人多いです。
でも、1番はセブンティーンですね~
モデル良し!内容良し!人気度↑↑!
セブンティーンは一番内容が中2~高1に合っていると思います。
ニコラはセブンティーンの妹みたいな感じですね。
ラブベリー・ピチレモンは論外です。読んでる人たま~にいるのですが引きます;

後は古着系が好きならジッパー、CUTiE(合ってるかな。。。)です。
他にもポップティーン、ノンノ(大人め)、Cawaii!など。

上のが気になるようでしたら、お近くの図書館などで借りてみてはいかがですか?
それか友達に雑誌を貸してもらうか、本屋で立ち読みするか。
私のおすすめはセブンティーンですね。

中学生の読む雑誌についての掲示板がありましたので、どうぞ↓↓

・キャスフィ「学生掲示板」

参考URL:http://www.casphy.com/bbs/fashionmag/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに上原奈美ちゃんは人気ですよね~
セブンティーンはお姉ちゃんが買ってるんで・・見せてもらってます。。姉が買ってなかったら買ってました(笑
学生掲示板・・雑誌の事以外にも楽しめそうですねvv
ありがとうございました。。

お礼日時:2005/09/18 19:46

こんにちゎっ。


私は高校1年生ですけど、中学校のころは
セブンティーンを読んでる子が多かったです。
でも、みんなセブンティーンばっかりだったので、
CUTEやZipprなどよんでましたよ!
古着系などがすきなら↑の2つオススメです。

いろんな種類の雑誌をよんで
自分にあったものを探すのもたのしいですよ(´∀`)

私は飽きやすいので、表紙や目次をみて
毎月違う雑誌をかってましたょ 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で探すのもいいですよね!!
やっぱり自分の好みが良くわかるのは自分ですから。。
「mina」や「non-no」を買ってみたんですが大学生や社会人向けって感じでした。。学校関係のものが無いのがさびしい感じです;;
でも、ファッションは参考になりますねvv

お礼日時:2005/09/18 19:49

私ゎ中3の女です!


私もギャル系嫌なんで落ち着いていて、
かわぃぃ雑誌を読んでます。
雑誌名は「mini」です(^^)付録もいつも「mini」と
ブランドのコラボで、そのブランドがかわぃぃの多いんですょ☆ミ
時々売ってない本屋もあるけど探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miniですか!!
ぜひ、読んでみますねvv
個人的にかわいいの好きなんで♪

お礼日時:2005/09/18 19:42

23歳の女です。



中学生時代が大分昔だったので、定かではないのですが
ポップティーンやnonnoとかどうですか?
個人的には可愛いらしい系という感じです。

あと、ちょっとエッチなのでエルティーンとかあったような。
あんまり思い出せなくてすみません(汗
nonnoは中学生にもいいと思いますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ、読ませていただきますvv

お礼日時:2005/09/17 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!