プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 お勧めの美味しいランチが出来るお店ありませんか?
できれば、パスタが食べたいです。

A 回答 (2件)

 リュリュもすごくおいしいですが、三宮で行くならセントラルもおススメです。


名前を忘れましたが、クリームっぽいトマトソースのパスタがサイコーです。
 リュリュに行くなら、芦屋の本店か苦楽園のコンクリ打ちっぱなしの建物にあるトコのが、
お店がキレイです。

参考URL:http://www.equiv.net/shop/data/ky017/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
さっそく参考にさせてもらいます。

お礼日時:2005/09/21 11:58

RYU-RYU三ノ宮サンプラザ店はおいしいです。


テーブルが狭いことだけがマイナスですけど。

参考URL:http://www.fukuju.com/RYU-RYU/sp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リュリュですね♪友達と相談してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!