アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう秋ですね~♪
という事で私の学校でも再来週には衣替えです。
学校ではカーディガンが着用OKなのですが
今度はラルフローレンのカーディガンを着たいと思っています。
でも・・・ラルフローレンのカーディガンが売ってるところを
見た事がありません。
東京都23区内で売ってるところなど、知りませんか?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんにちは



 こんな感じでしょうか。直営店だと思います。
 _____________________________

 中央区 銀座 1-6-10
 03-3562-1500

 世田谷区 多摩川 3-17-1
 玉川高島屋ショッピングセンター
 03-5716-2845

 渋谷区 神宮前 1-13-14
 03-3470-6333

 渋谷区 宇田川町
 03-3477-874
 _____________________________

 参考になれば幸いです。
 

参考URL:http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=139/46/14 …
    • good
    • 0

こんにちは。



ラルフのショップはご覧になりましたか?
23区にはいくつか直営店がありますが
今期もしも出していないとしたら仕方ないですね。
インポート物を扱うセレクトショップにもあるかと思いますが
偽者も多く出回っていますから注意してくださいね。

ラルフローレン・ジャパンのURLを貼っておきます。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://global.polo.com/global/default.asp?cid=8& …
    • good
    • 1

No.1 です。



 リンク長過ぎて切れちゃいましたね。笑
 コピペして下さい。

 http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=139/46/14 …
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!