アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリトリスは、どこの部分をさすのですか?
また、女性のオナニーはどうやってするのですか?
潮吹きとはなんですか?

A 回答 (3件)

過去ログをごらんいただいてますか?


似たような質問が数多く出ていますのでそちらも参考になさっては?

潮吹きとは、確か尿だという話を聞いたことがあります。性交時の筋肉の収縮が原因との事です。

次のページを参考にしてみてください?

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/
    • good
    • 0

こんにちは、経験から書かせていただきます。


>クリトリスは、どこの部分をさすのですか?
私はクリトリスカバーを軽く摘むようにしています。直接触ることは
ほとんどしません。
>女性のオナニーはどうやってするのですか?

>潮吹きとはなんですか?
女性が絶頂を何回も迎えていると失神の前に透明の液体が膣から出ました。
無色無臭無味ですから明らかにおしっことは別物でした。

自信が無ければ女の子から教えてもらって実践した方がいいと思います。
    • good
    • 0

クリトリスの場所を口で説明するのは難しいですね。


本屋さんなんかに、女性の医学関係の本が置いてあります。
そういった本を見ると絵で説明してあって、わかると思いますよ。

女性のオナニーですが、人によって方法は色々あると思いますよ。
想像だったり、何かエッチなものを見たり、道具を使う人もいるだろうし。
HビデオやH本なんかで、オナニーを見る事ができると思いますが、
そういうものはオーバーに出来てたりするので、
みんながそうしてるとは限りませんし、オナニーをしない人もいます。

潮吹きとは、性行為をした時に女性が快感と共に出す、
液体とでも言いましょうか。
それがおしっこだと言う人もいますし、私の持っている本には
Gスポットからの分泌液だと書いてありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!