プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の男なんですが、今髪の長さが5~8cmくらいです。それで受験、面接のときに短くする予定なので、それまでの間今までと違う髪型にしたいな~、と思います。
で、黒髪でパーマなしの、中学生でできる範囲で変わった髪型と言ったらどんな髪型がいいでしょうか?
卵型で髪が長いわけではないのに、女の子みたいとよく言われます。
あと雑誌を見てて片方のサイドを坊主っぽく刈り上げて、逆サイドを長くするっていうのがカッコイイと思ったんですが中学生がやると変でしょうか?
いろいろと質問があるけど、教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

大学一年です☆

俺はアシメが好きなんで薦めたいですね^^
ただ片側を刈り上げは、中学生には奇抜かなぁw
せめて短いほうは耳が出るくらいとか!んで前髪をサイドが長いほうに合わせて斜めにカットしてもらってはどうですか??更に遊びをきかせるなら短いサイドの襟足を長めに設定して前から見えるようにセットするとアシメなんだけどバランスがとれていい感じになると思いますよ。
黒髪ならトップを十分すいてもらって動きを出しましょう☆
    • 0

俺今高1だけど、アシメはきっと周りから浮きまくると思うよ。

俺もNo1さんと同じでソフトモヒカンがいいかと思いますよ!
    • 0

こんばんは!変わった髪型にしたいようですが,左右非対称の髪型は中学生にはちょっと似合わないカモ^^;制服にあわない気がするし、その髪型にあった服をさがすのも大変だろうしね。

短めのソフトモヒカンとかどうでしょう?キミのような顔だちなら似合うと思うよ~^^清潔な感じがするしね^^
    • 0