プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。質問させてください。
「はちみつとクローバー」という漫画を知っていますか?私は最近知りました。
アニメもやっているんですね。見ようと思っているのですが、もう途中からになってしまうみたいです。

コミックとアニメは内容は一緒ですか?オリジナルの話もありですかね?

アニメに追いつくところまで、コミックを読もうと思います。今、どこらへんかわかる方いらっしゃいますか?

ちなみにDVDはレンタルはされないのですか?

A 回答 (1件)

アニメと原作、大体内容は同じだと思います。

アニメの方はこの前第22話でしたが、マンガで言うとちょうど7巻に入ったあたりですかね。結構スピードが早めです。単行本は8巻までしか出てないので、このスピードならもうすぐ追いつきますね。

アニメの方は全26話で終了のようですので、オリジナルの話はもうしないんじゃないかと思います。

DVDはうちの近所のTUTAYAでレンタルされてますので、最寄のレンタルビデオやさんに問い合わせされてはいかがでしょう?ただし、まだ途中の巻までしか出ていないです。

私としてはコミックの方を強く押します。アニメよりもっともっと奥が深くて、心に響くので。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もう第22話で、全26話ならもうすぐ終わっちゃうんですね。終わりの方しか見られないんだぁ。。

じゃあ、machirdaさんのお奨めどおりコミックをよもうと思います!

アニメも一応、家の近くにGEOがありますので、かりてみたいと思います。

どうもありがとうございました☆