プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週野外ライブで知り合った女子大生と遊ぶ約束をしています。私は社会人二年目で、イマドキの遊び盛りの女の子の趣味に多少疎くなってきた部分もあります。男2女2でドライブ中に盛り上がるようなアーティストを教えてください。
・野外ライブはレゲエだったが、ジャンル問わず
・洋楽、邦楽どちらでも可
・知る人ぞ知る、といったそこまでメジャーでない
・口説き半分
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

20歳女子大生です。


私は洋楽のロック、ヒップホップ、レゲエなんかを主に聴きますが、
私的にオススメはH-MANですかね。
ジャパニーズレゲエで分かりやすいですし、歌詞もおもしろいです。
まぁ、メジャーなんですけど・・・
なかでも好きなのは「馬鹿話」っていうアルバムの「DIET」って曲です。
歌詞がおもしろいのでウケるんではないかと思います。
あとはノリ重視なら鴨川もいぃかなぁと思います。
それから青春どパンク甲子園っていうオムニバスぽいアルバムは
わりと知ってる曲ばかりなので分かりやすいです。
どれも口説けないかもしれませんが、つかみにはいいと思うので・・・
参考になれば☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

H-MANかー(笑)意外と盲点だった気がします。口説く前にH-MANでノリつかんでおこうと思います。青春どパンク甲子園、さっそく聴いてみます。ありがとうございました★

お礼日時:2005/09/19 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!