プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日家に待望のホワイトPSPが届きます^^。
しかしソフトはまだ用意しておりません。で今日にでも早速ソフトを買いに行こうと思ってるんですが自分としては今更なんですがみんゴルがいいかなと思ってます。あまりゲームに詳しくないんでどういうゲームがいいのかよくわかりません。そこでお聞きしたいんですが今買うならこれがお勧めってのがありましたらぜひ教えて頂けないでしょうか!
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

今現在、PSPで「コレ!」というソフトが無いので私は様子見です。

みんゴルならPS2でもできるし、携帯ですると言うほどのものでもないですし。

どちらかといえばNDSの方に興味がありますね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
確かに今ってこれってソフトがないんですよね。とりあえずショップに行って検討してみます^^;。

みんゴルは無難に楽しめますね。

みんゴル3よりもアイテム集めや衣装集めの要素も充実していますし、いつでも好きなときにかっ飛ばせる手軽さはPS2ではなかなか出来ません。
例えばバーディーで満足したらスイッチ一つでスリープモードにして、満足したまま終わらせるなんてことも出来ます。
この様な使い方はみんゴルに限った話ではありません。

パズル物が好きなら「ことばのパズル もじぴったん大辞典」
RPGが好きなら「ポポロクロイス物語」「ブレスオブファイア3」
「太鼓の達人」も手軽にノレるリズムゲームですね。
    • 0
この回答へのお礼

みんゴルはPS2でも結構長く楽しめたのでとりあえずはずれはないと思ってるんですが。とりあえずみんゴル買ってみたいと思います。

天地の門というソフトは結構面白いですよ。

はまってます。戦闘シーンは微妙ですが・・。
    • 0
この回答へのお礼

天地の門ですか~どういうゲームなのか早速調べてみたいと思います!