プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバイルgooからはアクセスできないみたいでしたが
携帯からは見れないですか?

A 回答 (5件)

基本的に見えないです。



参考過去ログ
http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1631139
    • good
    • 0

携帯用は別にあります。

(多分別です)
こちらはWIN(AU)ですが、OKWEB自体は存在しました。月額有料制で質問はできます。
無料では質問を見るのみしかできませんでした。
回答できないのでちょっとガッカリでした(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。
有料なのはガッカリですね~~~ (-.-)

お礼日時:2005/09/18 23:58

私はjigブラウザを使ってますので(FOMAにて)、ストレス無くこのサイトを閲覧したり回答を書き込んだりできていますよ。



参考URL:http://br.jig.jp/pc/?p=250/
    • good
    • 0

ウェルコムのエッジなら見れます。

    • good
    • 0

フルブラウザ携帯なら見れるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!