プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HAPPY BIRTHDAY(誕生日おめでとう…といった内容)の歌で皆さんの好きなもの(タイトル、演奏者など)を教えてください。できるだけいろんな方のご意見を聞きたいので、どんどん書いてください。一番有名な「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」ならば、誰が歌っているのがいいかその歌が聞けるシングル、またはアルバムも教えてください。 

A 回答 (13件中11~13件)

SMAPにも「HAPPY BIRTHDAY」という歌がありますよ!


歌詞が素敵ですよ~。ちょっと古いですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMAPか~、意外性で受けるかも、さんきゅです。

お礼日時:2001/11/09 17:26

私は、サザン・オールスターズの KAMAKURA に入ってた、Happy Birthday かなあ。

    • good
    • 0

参考URLはもう見ましたか?


私の好みはサザンの奴です!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24191
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもどうも、先にやられてましたね(苦笑)
参考にいたします。

お礼日時:2001/11/09 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!