学生の頃リアルタイムで見ていて、未だに水谷さんと寺脇さんの名コンビぶりが忘れられません。DVD化されたら、すぐにでも購入をしたいのですが、その予定は・・・ないのでしょうか?こんなにおもしろい作品はないと思うのですが。

A 回答 (3件)

回答ではないのですが(すみません)。



ここのサイトに「刑事貴族」のDVD化希望の書き込みがたくさんありますよ。
「刑事貴族」で検索すればいろいろでてきます。
質問者さんと同じように思っている方が、たくさんいらっしゃいますよ。

参考URL:http://www.tanomi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。そうでした(^^;)検索という発想が抜けていました。早速検索してみますね。

お礼日時:2005/09/19 18:10

DVDにはなってないようです。

度々再放送はやっていましたが。
しかも水谷豊さんのは、2以降ですよね。最初は郷ひろみ?館ひろし?だったかな。
水谷豊さんと寺脇康文さんのコンビだと、最近のものですが、同じ刑事物で相棒というのもテレビ朝日系列でやっていました。

参考URL:http://www.geocities.jp/zatugakubeya/dekakizoku2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。水谷さんは2以降で寺脇さんが出てくるのも確か、最後のシーズンでしたね。息の合ったメンバーもそうですが、脚本が良く出来てた印象を強烈に持っています。1時間枠であれだけ完成度の高いものに仕上げるというのは、後にも先にもこの作品だけのような気がします。

お礼日時:2005/09/19 18:14

その気持ち分かります!!


相棒でも水谷さんと寺脇さんと、高木沙耶さんがいますよね。
自分も大好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっていただけるなんてむちゃくちゃ嬉しいっス!高木さんといい、他のメンバーとのチームワークがなんとも言えずいいんですよね。エンディングテーマも毎回良かったですし。この作品をこよなく愛してる自分がいます(笑)なのに・・・DVD化はされない、と。

お礼日時:2005/09/19 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ