アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、VHSテープをパソコンに保存、、で質問したものです。
なんとかパソコンに保存するとこまで出来ました、、
が、今度は
DVDfunSTUDIOの説明書が読めません、、。
ワードパットと出て、文字化けしてます。

ほんとはDVDfunSTUDIOで高速書き込みをする方法を知りたかったのに、作業が進まず困っています。

 ★標準書き込みと高速書き込みではどちらが良いのですか?(初めてのことなのでさっぱり分からず、、)
 ★もし、これでDVDに落とせたとして、他のDVDプレイヤーでも見ることが可能ですか?
万が一、見れない、、ってこともありでしょうか?

★DVDに焼く場合、いま手元にあるDVD-Rが(4.7GB For General Ver.2.0/4X)PCデータ用 1-4倍速対応
 となっています。

 何倍速で焼くのがいいですか?

うちのパソコンは、

  FUjITSU FMV DESKPOWER LX50Lです。

  どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>DVDfunSTUDIOの説明書が読めません、、。


ワードパットと出て、文字化けしてます。

スタート>すべてのプログラム>panasinic
>DVDfunSTUDIO>取り扱い説明書で右クリックしてプロパティを左クリック>全般タブをクリックしたとき
プログラムがワードになっていませんか?
その場合変更でAdobe Readerにすれば取り扱い説明書が読めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

おっしゃるとおりやったら見れました!!

どうもご親切にありがとうございましたー☆彡

お礼日時:2005/09/20 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!