プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Lの左右逆転の文字があると聞いたのですが
何語ですか?
念のため数学と入れて調べたのですがありません。
教えてください。

A 回答 (4件)

ご質問の意図と異なるかもしれませんが:



┘┛」亅

左から、罫線素片、罫線素片、かぎかっこ、漢字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/09/20 15:08

Γ(ギリシャ文字・ロシア文字) や ¬(数学記号) ではありませんか?


そうなるとまともに表示できないんですが、

・発音記号の声調記号で
˥ ˦ ˧ ˨ ˩
というものがあるにはありますが言語ではないです。
・数学記号のフロア ⌊~⌋ の右。
・アラビア語のラーム ل ですが、ちょっとLには見えないですね。普通に書くとかなり丸まっています。

以上メモ帳に貼り付けて、保存時にファイル名を「~.html」にして見てください。
    • good
    • 0

アラビア文字のラームではないでしょうかね。

少し丸みを帯びていて、やはりLに相当します。
    • good
    • 0

Rの逆ならありますけど(Я)......Lなんですよね?



ちなみにRの逆文字=Я はロシア語で「ヤー」と読み、ロシア語のアルファベットでは最後の文字です。
これ1文字だと、英語で言うI=私のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!