プロが教えるわが家の防犯対策術!

丁度いいカテゴリーがみつからず、ここにさせていただきました。
今度、会社の宴会で、「何かやって」と言われました。
女だらけの職場で、笑いをとれるものを考えていますが…
なかなか考え付かず、困っています。
女3~4人でできること、なにか良いアイディアがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

「ヒロシです」の自虐ネタを3,4人でやるのはどうでしょうか。


元ネタはみんな知ってるでしょうし、女の人でもやりやすいのではないでしょうか。
ちなみにヒロシネタのBGMは下のサイトです。

職場の年齢層が若いのであれば
・オリエンタルラジオ(武勇伝!武勇伝!のコンビ)
・長州小力のパラパラ
とかもアリかと思いますが、やりづらいですよね。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=4232
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BGMまで載せて下さり、ありがとうございました
遅くなってしまいすみませんでした

お礼日時:2005/10/21 00:21

参考にご覧ください。



参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/nan/gei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいすみませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/21 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!