アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ほど前のアニメで、赤石路代原作の『炎のアルペンローゼ』

当時とても好きで、作中、使われた曲がとても印象に残っています。
途中まで耳コピして、指が覚えていて、
今でも子供の前で弾きたくなるんですが、
未完成の状態なのが悔しく、残念です。
久石譲氏の作曲なので、氏のピアノ譜集に載っている曲があればいいな、
と思ったんですが、目に付く楽譜は最近の曲やジ○リ関連のものばかりです。
もしも作中、使用された曲が掲載されている本をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

Googleで検索してみましたが楽譜はやはりジブリ関係のものしかありませんね…。



耳コピ出来るようでしたらCDが出ているのでどうですか?

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TKC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!