プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナフキンのテーマ、とでも申しましょうか。
Emの歌でギターの弾き語りで、スナフキンが
「・・・・・おさーびしーやまのー・・・」
と歌う歌の歌詞をご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。またはどうやって調べたらよいか、でもけっこうです。

A 回答 (4件)

これです。



参考URL:http://chirashib.exblog.jp/1591943
    • good
    • 0

長いですが、こちらではどうですか?



http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www2s.big …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。
胸のつかえがとれました。
甲乙つけがたく、締め切らせていただく際のポイントは早いもの順で決めさせていただきました。
悪しからず・・・・・
再度、本当にありがとうございました

お礼日時:2005/09/19 01:43

 懐かしいですね。

「おさびし山の歌」

 Emといえば、昔バンド仲間でよってたかって耳コピーをして自分達で弾いていました。

 直接関係ありませんでした。すみません。
    • good
    • 0

http://sound.jp/piano8/musicbox/moomin.htm

こちらにありました。
「スナフキン おさびし山」で検索したら出てきましたよ。

参考URL:http://sound.jp/piano8/musicbox/moomin.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!