アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「・・・・・ほーら、あのこがかけてくる」という1番の歌詞が終わってから、
曲の間奏の部分(TVではここで終わってますが)に入るヨーデル(?)の歌詞とかなんて言っているかって
ご存知の方いらっしゃいますか??
「ヨロロキ、ウォロロキ、ウォロロキ・・・・」とか聴こえるんですけどね・・・。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

懐かしいですね。
あの部分はヨーデルです。

こちらで確認してみて下さい。

参考URL:http://www.soraminet.jp/Nino/MIDI/WMT/WMT01ED.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっげー。まさかここまでゲットできるとは思ってませんでした。
耳コピなのかしら・・・?
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/19 01:49

それはヨーデルの部分ですね。


以前、歌詞を見たことがあったと思ったので探したのですが、OP曲の『おしえて』しか出てきませんでした。。。
これならヨーデルの歌詞もありました。
参考にならずにすみません。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/o …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!