プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前ホールでバトルボーナスが30連を超えて大爆発中の表示が出ている台がありました。雑誌やインターネットでそのような演出があるのはしっていましたが30連ははじめて見ました。30連超える確立って何%くらいの確立で起きるのでしょうか。ちなみにみていた台は演出中にケンシロウの攻撃で百烈拳がラオウにヒットしていたので89%継続の台だったと思います。

A 回答 (1件)

89%というのは、次回のBB継続確率ですね。



2連荘以上する確率は89%
3連荘以上する確率は89%*89%=79.21%
4連荘以上する確率は89%*89%*89%=70.50%
 ・
 ・
 ・
30連荘以上する確率は89%*89%*・・・*89%=3.41%

30連荘以上する確率は0.89~29=0.0341(3.41%)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。89%継続を引けば3.41%とは以外に多いですね。もっとレアな確率だとおもってました。まず89%継続を引くの自体が難しいですけど…

お礼日時:2005/09/19 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!